📢朗読会 ご報告
本日は、
遠いところ、
天候の悪い中、
たくさんお運びいただきまして、
誠にありがとうございました!
お陰様をもちまして、
今回で第4回目をむかえるさーかす書房朗読会。
回を重ねるごとに、
忘れずに毎回お尋ねくださるお客様もあり、
嬉しい限りのコメントもたくさん頂戴いたします。
これほどありがたく、嬉しいことはございません。
さーかす書房朗読会は年内無料でございます。
無料でしかご披露できないとっておきの物語
・本屋さんではもう出会うことの出来ない本
・でも著作権が残っている
から、
さーかす書房の選書力を十二分に満喫していただける、
選りすぐりの物語を皆さまにご披露いたします。
7・8月は怪談を予定。
是非お運びください。
さーかす書房朗読会
・年内無料
・お申込み不要
・直接書房までお越しください。

0 件のコメント:
コメントを投稿